の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/01/12 15:53

生理でお腹痛すぎだるすぎ子宮捨てたろかな
>> 2021/01/11 09:48

昨日で出勤終わり〜!!!!!
>> 2021/01/09 03:32

タバコ見つかったはさみさんありがとう
>> 2021/01/09 03:15

先日のデート全然良かった
遅刻してる時点で地獄の時間の幕開けと思ってたけど店予約してるしタバコは吸えるし何なら2軒目のダーツバーまでおさえててびっくりした
なんか結構グイグイ来てた
でもすぐにアプローチかける男は女なら誰でもいいんだろうと引いてしまう
あと見た目が輩系で全っ然好みじゃない
あと次回と次次回の日程まで押さえようとしててちょっと嫌
文句多い女ですまん
>> 2021/01/08 22:41

一本吸ったあと確実にリュックの中に入れたのになくなってる
>> 2021/01/08 22:12

実家で電子タバコを紛失し仕方なくもう一泊


(BACK)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -