の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/01/13 22:57

▽たなかさん
優しいありがとうございます(;_;)
自分のこと棚に上げまくってるのでここにしか書けないです、、、
>> 2021/01/13 22:08

ママにクリスマスに貰ったマイメロ寝具セットも未開封で売ったし何かもう気持ちは嬉しいけど私が欲しいって言ってるもの以外になにか施したいのであれば現金がいい客かよ
客で思い出したけど最近客から貰ったいらないもの1位はセンサー式で鳴くめちゃくちゃリアルな鳥の置物
売るにも売れず一応トイレで鳴かせてる
まじでどういうセンス?
>> 2021/01/13 21:59

帰宅
我が家が一番
引っ越したくて親に話したらやめとけって言われた
来期の学費払ってもなんとかなるよ
てか同じ家の別部屋調べてたら床貼り替えてるしエアコン新しくなっててそっちに住みたい
>> 2021/01/13 20:00

今から家に帰る
毎度毎度何も持って帰らないと言ってるのに食べ物を持たされるので半ギレしてしまう
正直持って帰るの重いから悪いけど現金で欲しい
>> 2021/01/13 06:59

バキバキに起きてる
てか昨日友達が待ち合わせに遅れるって言うから新年初スロットしたら1万勝ちした
今年もギャンブル収支はプラマイゼロ目指したい
>> 2021/01/13 01:58



友達と地元で遊んでまた実家に帰ってきた
緊急事態宣言の影響で店がどこも21時閉店でびっくりドンキーに行った


(BACK)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -