の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2023/03/12 02:13

Twitterの客垢で載せてた女の子に渡したであろう写真のお菓子、店のゴミ箱に捨てられてたよ
>> 2023/02/24 13:09

シンプルにミスって美容室と出勤ダブルブッキングしてた
また他人に迷惑をかけて情けないけど出勤する
>> 2023/01/31 13:30

仕事でよく行くホテルにプライベートで宿泊して部屋に携帯を忘れた
すぐに気づいたけど人目についても困るのでランチしてから帰るふりしてひとりで戻って返してもらってきた
フロントのお姉さんたちにもう忘れ物ないか確認されて「最初帰ってくときも大丈夫って言うてた」って笑われて和気あいあいとした昼下がり
>> 2023/01/05 03:31

疲れすぎて卵子凍結について調べてた
>> 2022/12/18 14:21

京都のお寺に元バイト友達と行ってきた
8時半集合13時半解散の激レア朝型スケジュール
黒の帽子とパンツとスニーカーに白ダウンのコーディネートがもろ被りしてた
1年以上ぶりに会って各々恋人ができるように参拝してるのに側から見たらペアルックカップルで面白かった
>> 2022/12/17 22:39

誕生日を迎え久しぶりに両親と会った
毎年不要なものは要らないので現金をくれと言ってるのにも関わらずママが私の誕生日プレゼントにとGUCCIのかばんを怪しいサイトで17000円で買ったって聞いて絶対詐欺サイトなので情けなくて鬼詰めした
着払いで買ったって言うから絶対にお金払うなって言ったら意固地になってじゃあ自分で使うと言い始めた
そういうのに騙される人が居るという事実は知ってても我の親がその類だとは思ってなかったので悲しい最低の一日


(BACK)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -