の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2023/05/20 02:16

紹介で入店したから落ちるわけないとなめた考えで面接行って即採用で未だにアホ面ウルトラ能天気に働いてたけど自分より可愛い子が面接落ちたり頑張ってるのみてやっとやっべって危機感をおぼえだしたが今日もたらふく食って飲んで帰ってきてる
デブランキング1位
>> 2023/05/20 02:05

友達にドタキャンされて悲しんでたけど今日遊んだ友達たちは先に抜けるときにめちゃくちゃ引き止めてくれたのでプラマイゼロ!!!
>> 2023/05/16 07:12

脚の痒みひどすぎて3時間で目覚めてむかつくので皮膚科に行く
ついでに顔面の火傷も診てもらう
>> 2023/05/11 22:52

店の日記更新ノルマ3件に追われてここの存在が危うい
謎に1位をとってしまったクールで新規が増えすぎて指名が減り給料も減りストレスは増え体重も増加する地獄みたいな期間をやっと抜けたのでぼちぼちがんばってるけど店から過大評価されすぎてありがたしんどい
>> 2023/05/11 22:43

生きてます
休暇中ということでめちゃくちゃ安い美容クリニックを紹介してもらい
顎とほうれい線にヒアル
顎と額とエラにボトックス
ピコトーニングとフォトとマッサージピールをしたら顎の内出血と肌の乾燥で思いもよらぬDT中
腫れのせいか唇の裏の粘膜と歯が接触してたらしく口内炎みたいになっててそこも痛い
ロキソニンを飲んで耐えてます
お酒も飲めず出かける気にもならず楽しいことはネットショッピングだけのクソみたいな生活
>> 2023/03/28 19:32

アプリ配車したタクシー、目的地への進行方向の乗車場所指定してるのに逆車線のコンビニで停車しててイラつきつつそっち向かったら本来の乗車場所に車動かされたのでまた追いかけてやっと乗車した
どうしようもないのに心が狭いので「(目的地)後ろですか?」「え?コンビニいましたよね?」ってちょっとした圧かけてしまった


(BACK)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -