の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2022/11/03 02:57

引越しも終わりお仕事も順調で今が人生のピークじゃないかとおもっている今日この頃
>> 2022/09/28 14:02

丸2日寝ずに荷造りと引っ越ししたらみたことないくらいのクマができた
今は荷解きもひとまず終えて家づくり中
人生初の引っ越しに疲れすぎて退去の掃除がどうしても嫌で掃除業者を呼んだら、見積もり段階でどうせクリーニング代は取られるから勿体無いですよって言われて何もせずに帰って行った
わざわざ来てくれたおじさんにお茶を渡しただけになってしまって本当に申し訳ない
>> 2022/09/22 02:08

無事家決まったけど引っ越しクソ面倒くさいな
>> 2022/09/21 11:27

鬱っぽい友達、何を言ってもなんでそんな嫌な言い方する?みたいなときあって話しててしんどい
「そうやってこれからも生きていけばいいよ」とか意見聞いたら聞いたで「好きにしたら?」とか
喧嘩するのも面倒臭いからヘラヘラ「好きにしたらいいのは分かった上で聞いてるんやんー」とか言ってるけども元気なときに会ったり電話かけたりしてきてほしい
>> 2022/09/09 00:56

父親の低収入コンプのせいで引越しの契約がストップして死ぬほど面倒臭い
>> 2022/09/05 05:12

やっと引っ越す
新居は今月から家賃払えって言うし今の家は退去1ヶ月前に告知しろって言うし不動産屋は家賃1ヶ月分寄越せって言うからめっちゃお金かかるけどお金払って済むならもういいかという気持ち


(BACK)


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -