の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/04/04 13:57

寝付きが悪くて何回も起きた
>> 2021/04/04 04:18

多分5年くらいメゾンドリーファー使ってるからカジュアルな服装のときに持てるオールキャンバスのトート探してるけど全然わからん
>> 2021/04/04 02:35

顔色悪いけどスキンケア楽しい(;_;)
>> 2021/04/04 00:45

親が置いていった食材、DT中なのでいつもより有難いけど量がやっぱり異常
>> 2021/04/03 21:13

はい最高
>> 2021/04/03 21:03



予約時間の45分前に目覚めて慌てて家出てタクシー乗ったけど1000円クーポンがあったので安く行けた
髪色がヤバくて何回みても我ながら小汚いけど推しに会う直前に染めたいので予約を13日にしてしまったからしばらくこのまま
鼻の痛みの原因は糸だったらしく抜糸したら鼻翼周辺の突っ張り感こそあるもののストレスフリー
まだ笑ったり口を大きく開けたりが怖いから外食とか出勤は15日以降にしようと思う


(BACK)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -