の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/04/03 07:52

今日やっと抜糸!たのしみ!!
薬が固まったやつなのか出来かけてる皮膚なのか鼻くそなのか分からない物体がある
>> 2021/04/02 02:45



VTの福袋に入ってたアイパッチDTに最適五条悟
>> 2021/04/01 17:25

薬整理してアレルギー性鼻炎の薬を見つけたのでのんだら鼻水ましになった薬すごい
お風呂はいってスーパー行こうと思ってたけど親が来るらしいので部屋の掃除する
>> 2021/03/31 20:33

鼻はまだ痛い
レポ見ててもみんな4日目はほぼ無痛らしいから絶対裂けてる
今日ははじめてロキソニン1錠も飲んでない
そろそろ家のロキソニンがなくなりそう
オペ前に鼻毛剃ったせいもあると思うけど花粉でめっちゃくしゃみ出る
軟骨とった耳は全然痛くないけど抜糸してないから耳毛出てるジジイみたいでなんかダサい
いつも行ってるまつ毛パーマのサロンに整形しててもいいか電話したら3ヶ月後に来いって言われたからもう少し痛みと鼻水が治ったらしれっと行く
>> 2021/03/31 20:27



3in1の充電ステーション買うか迷ってとりあえずスマホの充電とお出かけ用充電分けた
glo忘れて家出るのむかつくからこれで無くなれば良いな
本当は玄関に置きたいけどコンセントがない
引っ越したいけどドレッサーテーブルにワイヤーネット着けてヘアアイロンも設置したしバラして組み立て直す元気がないしそもそもお金が無い
>> 2021/03/31 18:34

メルペイの本人確認してなくて精算しにセブンイレブン行った
信号なしで行けるセブンを見つけた


(BACK)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -