の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/04/07 14:26



軟骨ちゃんとえぐれてる
>> 2021/04/07 14:06

友達面接行くらしいけどいまからさんないのふつうの大衆で毎日3は厳しいと思う
>> 2021/04/06 17:56

妹来てたけどやっぱり一人が最高
iRigの偽物を買ったのでキーボード弾いてどこにアップする訳でもなくただただ録音してる楽しい
鼻は何故かまた腫れだした
>> 2021/04/05 17:05

鼻の皮むけがはじまった
洗顔時に鼻と泡と手の距離感が掴めず指が当たって激痛
>> 2021/04/04 21:49



Googleキープで今まで溜めてきたTwitterとかインスタのスクショ全部分類分けしてる
画像内の文字列も検索できるから知りたい情報を抽出しやすくてめちゃくちゃ便利
美容もそのうち観たい映画も読みたい本も好きな言葉もこの中にある
>> 2021/04/04 14:08

よく遊ぶ高校時代の友達が二人もリボ払いに苦しんでて衝撃
家庭科の先生がリボはやめろって教えてくれたのに


(BACK)


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -