の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/04/10 01:34

化粧落として床で電気毛布つけて寝てた
小鼻切れたし膿んでたとりあえず薬塗ったけど大丈夫かな
膿はニキビな気がするけど感染怖い
帰り際に瀕死でレジの行列並んで買ったレバー食べたけど意味あんのかな
腰痛すぎるしお腹痛いし寒いし歯磨きして化粧水まで頑張れたけどあとは何もかも諦めた
ゴミ捨ててないしお風呂入ってないし加湿器臭い
女の子が快調なの月に5日ぐらいしかないの欠陥すぎ
ホルモンに支配されてるピル飲むか〜〜〜
>> 2021/04/09 19:48


まつパしてヘッドスパ行ってきた
まつパ全員対象のクーポンで予約したけど2回目は利用不可らしくて普通の値段取られた
でもまつ毛美容液新しくしたからか自まつ綺麗になったって褒められたし仕上がりもめちゃくちゃ満足なのでこれからも通う
そのあと30分歩いてヘッドスパ行った
来月末が母親の誕生日にヘッドスパプレゼントしようと思って別にどっちでも良いけど親の前でわざわざお金出すのもなと思って次回の親の分のお金も払ってきた
生理はじまってめちゃくちゃしんどい
>> 2021/04/08 16:56

ずっとINGNIの800円ぐらいのキャスケット被ってるからそろそろ良いやつ欲しいけど同じパターンで何年か前にCA4LAのベレー帽買ったのに全然被ってなくて迷う
>> 2021/04/08 14:35

昨日検温はパスしたけど腕と脚痒いししばらく手が震えてた
ナイアシンのフラッシュらしいから今後は飲み方に気をつけたい
>> 2021/04/07 20:27

友達と飲みに行くのに久しぶりのお酒に備えてビタミンとナイアシンとタウリン飲んだら体火照ってて検温通るか心配
>> 2021/04/07 15:08

大叔母が倒れたらしく母が焦って電話をかけてきた
そういえば喪服持ってないな


(BACK)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -