の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/04/29 13:30



しねしねしねしねしねしね
>> 2021/04/28 13:12

今月今日でたぶん25万ぐらい
7割本指なのやばい
新規つけてほしいけど仕方ないし指名あるだけ有難い
でもこっちも頭と身体とお金使ったうえで指名貰ってるしそのぶんリターンないときつい
>> 2021/04/25 02:49

今日も今日とて店がゴミ
こんなに仕事ができないと在籍してる私も悪いような気がしてきたので怒りはなく私が尻拭いしますね〜!ってなった
>> 2021/04/24 03:04



朝起きて昼からの出勤後に友達とごはんいって私の家にお泊まり
1人だけの予定が2人来たしベッドは狭いし寝にくくてまだ起きてる
珍しく昼出勤したら嫌いなワキガ2年ぶりにきて引いた
明日も明後日も出勤しんどい
緊急事態宣言出たらぜったいひま
>> 2021/04/23 04:39

お腹が空いて眠れずハラミ200グラム焼いて食べた
一人暮らし初めて知ったけど安い肉ってビーフジャーキーの味する
>> 2021/04/23 02:45

つかれましたあと3連勤


(BACK)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -