の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/05/01 11:44

昨日の夜は元彼と約束してたけど行くところもないし中止にして夕方から別の友達とあそんだ
天気悪くなるってわかってたから昨日のうちにスーパーで買い物もしてるし今日はだらだらして明日の夜は客と会うだる
>> 2021/04/30 21:19

▽ 亜衣さん
ありがとうございます!!!!!
>> 2021/04/30 02:38

途中店から電話あったけどやっぱり言い方にモヤった
>> 2021/04/30 02:31

今日は元々友達と遊ぶ約束してたけど緊急事態宣言でどこも閉まったので友達が鍋の具材を買って私の家に来てくれた
お風呂にも入らないまま友達とお酒飲んで鍋食べてた
一人でいると嫌なことばかり思い出すから来てくれてよかった
>> 2021/04/29 17:19



ずっっっと探してた5年前ぐらいのデザイン奇跡的にみつけて状態も良くてすぐ買ったの届いたかわいい
>> 2021/04/29 13:31

泣いて暴れて出勤全部落とした
良い機会なので昼職探そう


(BACK)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -