の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/04/20 16:36

休み明け2日でほぼ10
こんなに稼げると思ってなくてシフト詰めすぎた
まあ緊急事態宣言出る前に働き始められてよかった
>> 2021/04/18 01:21

午前中に起きてお昼家族でランチしてそのままみんなで夕方まで買い物してこの前のコンパで知り合った人と焼肉行って解散後にスロットした元気すぎる
男が非喫煙者なのでタバコ吸って帰ります!ってパチ屋前解散してタバコついでにトイレも借りたら打ちたくなって2k投資の10k回収
>> 2021/04/15 21:40

かっこよすぎて死ぬかと思ったーーーー!
>> 2021/04/14 20:33



生まれ変わった髪!!!
>> 2021/04/14 00:19



久しぶりに楽しく飲んだ
>> 2021/04/13 03:40

明日美容室行って遊びに行くのにまた雨


(BACK)


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -