の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/05/06 03:05



友達に車で迎えに来てもらってダーツして実家帰ってめちゃくちゃご飯食べた
妹が居ないからって呼ばれたけど普通に居るのむかついた!私帰ってきた意味!
>> 2021/05/06 01:18



昨日お金もらってスロット行ってホスト行ってボトル下ろしてアフターしてたのしかった
>> 2021/05/03 05:46

昼職応募したけど履歴書郵送しろって言われてなんか私べつに特別そこで働きたい訳ではないし極論働きたくないしあ〜じゃあもう手っ取り早く死ぬか!
>> 2021/05/03 05:35

客と会ったけど寿司以外何の得もなく手を繋いで歩いたのでまた心が死んだ
私にセンスがない
家帰ったけどすぐ友達に初回誘われて行ってラブホ泊まってる
>> 2021/05/01 14:17

ナンバーの箔があるうちに移籍先と条件固めて今月中は在籍出勤して客集めたいけどそんなことより昼職してえ
>> 2021/05/01 13:29

今月9日しか出勤してないけどナンバーワン獲ったしむかつくからライバル店移籍しようかな!しね!


(BACK)


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -