の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/05/06 21:13

▽ココさん
ありがとうございます!実家でもりもり食べてます!
騙されてたり性犯罪被害にあうこともあり本当に信用出来ないです(・_・、)
>> 2021/05/06 20:44

出稼ぎ行ってる友達、「スカウト通してるから大丈夫!」って言うけどなんで最近知り合ったスカウトを突然信用できるのか謎
>> 2021/05/06 18:21

ばあちゃんがデイサービスに出て親が旅行に行って静かになってから寝た
妹が犬の散歩に行ったタイミングで換気扇マックスでタバコを吸い消臭スプレー撒いたり人の行動で自分の生活のペースが崩れるのってしんどい
>> 2021/05/06 09:31

ばあちゃんは電話がかかってくると受話器とるけど通話ボタンを押す動作を忘れてるので朝から着信音が鳴り響く
>> 2021/05/06 08:50

▽ハヤテさん
お昼のお仕事については仰る通り甘くないと思います。今のお仕事が偏見ありきの職だということも理解してます。ただ私は騙してお金を巻上げてる訳ではなくサービスの対価としてお金をいただいているつもりです。でもやっぱりお金は貰えるなら欲しいです!
せいぜい頑張ります。ありがとうございました。
>> 2021/05/06 03:08

さっきまで親と喋ってて結婚出産の話になって前々から思っていたこと伝えたら「みんなそこまで考えて産んでない」「未来のことなんて分からない」「産める時期は限られてる」「最期は自分のケツ拭けない」等々無責任発言のオンパレードで私が生まれた経緯が伺えた


(BACK)


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -