の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/05/09 17:09

ピーチジョンの北斎ブラ買おうとしたら在庫なくてゴッホブラ買った!
ついでにスマートブラも買い足した
スマートブラはあんまり可愛くないけど服着たときの形がいちばん細く見えて好き
>> 2021/05/08 23:29

他店の面接行ったら単価1万出た
今月中は今の在籍に出て来月の宣言明けと同時に移籍したい
>> 2021/05/08 01:09

お風呂が狭くてもご飯がなくても自分の家が最高
>> 2021/05/07 10:28

起きて五分で犬の散歩いった
自分の家に帰りたい
>> 2021/05/07 01:22

私の反出生観を聞いた親の反論の親の最期を看取る人が〜みたいなのじわじわ効いてる
親が祖父母の介護で忙しくしてるのは知ってるけどだからって私はてめえらの介護要員ではない
>> 2021/05/07 00:55

今日は昨日と違う友達にダーツ連れてってもらった
実家に居ると鬱々とした気分になって帰ろうかと思ったけどリフレッシュできた


(BACK)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -