の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/05/11 06:38

友達の後輩の18歳の受験生と通話して若さが羨ましくなった
これからどんどん老いていくのしんどいな
北斎ブラが再入荷してたのでゴッホキャンセルして友達とお揃いで買った
>> 2021/05/11 02:33



普通に飲んでたら会計安くてびっくりした!
>> 2021/05/10 22:27

出稼ぎから帰ってくる友達といまから遊ぶ
>> 2021/05/10 07:12

山田裕貴めちゃくちゃ好きな顔
>> 2021/05/10 06:11

出稼ぎ中の友達の退勤後に毎日喋ってるけど私は絶対に家に帰りたいので出稼ぎには行きたくない
帰ってきたら遊ぶしホスクラにも行く
夜は移籍決めたので始まってもないけど夏が終わる前に昼職みつける
とりあえずいくつか応募してみた
死にたいのになんだかんだ行動してるのえらいな
>> 2021/05/10 06:02

カード限度額で買えてなかったからやめて座椅子買う


(BACK)


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -