の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/05/13 16:18

同業友達に盗撮されたの話してからエスカレーターで後ろに立ってたら私が後ろの男警戒して振り返ってるの気付いて位置変わってくれて好きになるかとおもった
>> 2021/05/13 12:35

寝る前から胸焼け?吐き気?してた原因、ピル新しいシートになったからかな
女だるいな
>> 2021/05/13 04:45

寝過ぎて友達に死んでないか心配されて直電まできた
お風呂はいって部屋真っ暗にしてamazarashi聴いてる
今日遊んで明日から出勤再開
辞めるまでにみんな会いに来てくれたらいいな
いつもしねとか愚痴ばっかり書いてるけど私のこと大事に扱ってくれる人はお客さんとして好き
前の店で贔屓にしてくれたお客さんのこともちゃんと覚えてるし幸せに暮らしてたらいいなと思ってる
>> 2021/05/12 03:09

金酒煙草が減るだけの生活
>> 2021/05/11 14:48

FODでライフ見てたら中村倫也出てきた!!!
>> 2021/05/11 06:56

会計安いとか言ってたけど安くはない
前まで通うたびに使う額上がってたけど今はもう自分にお金使いたい
とか言って明後日も行くからアホ


(BACK)


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -