の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/05/27 23:43

一時期たまに行ってた在籍の系列店に置いてた荷物取りに行った
在籍から異動したスタッフが居たので挨拶したらちょっと寂しくなった
それから切り替えてスロットに行ったら何故かジャグラーが光らず一時は17000円負けで絶望したものの最後は2000円負けまで取り返したので実質勝ち
調子上がってきたところで本当は打ち続けたかったけど友達が待ってたので打ち止め
友達とホストに行き軽く飲んで15000円使ったので人生負け
>> 2021/05/26 01:09

今日も私のいつめんが会いに来てくれた
友達と軽くホスクラ行く約束してたのに友達が本担のところに行ったから1人で店行った
>> 2021/05/24 21:24

店ついたら店長でてきて私の大嫌いなもう一個偉いやつ呼ばれて辞めるなって詰められた
辞めるって告知していいか確認してダメって言われたので嫌味言ったらキレられた死ね
俺に前もって直接相談しろとか言われたけど嫌いで信用もしてないから急に言ったの気付けよ
現状ナンバーワン獲ってるのに他店行っても格安に回されるとか接客頑張ってないとか好き放題言われて悔しすぎた
退店告知もしてる子はしてるし私の中ではちゃんとやめるって言ったことで義理果たしたつもりなのにねえ
泣くの我慢してたけどその後の接客もうまくいかず結局客前で泣いたしクソ
>> 2021/05/23 20:22

寝て起きたら軽い熱中症!
もう面倒臭いからこれからリモート面接してくれるとこ選ぼう
>> 2021/05/23 16:12

今日こそ面接準備ちゃんとしていこうと思ったのに時間なくてタクシー乗ったし気付いてたけど社不を改めて実感したな!競馬で17000円勝ったから時給4000円出た面接と思ってがんばろ
>> 2021/05/23 15:22

遅刻したし面接官顔死んでたし今回は流石に落ちた
まじで次あたり酒飲んで行くか


(BACK)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -