の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/05/23 03:44

昨日辞めるって言って上に話通すって言われたのに今日店長不在で放置されたので早退した!
起きたら面接だる
>> 2021/05/21 12:49

出勤までに回復させるためしじみ汁と経口補水液
>> 2021/05/21 10:00

友達に誘われて土砂降りの中ホスクラ行ったあと友達の担当と3人でお酒飲んだ
頭悪いからビールとチャミスル1本飲んで1人でタクシーで帰った瞬間ゲロ吐いた
昨日生きてたときに午前指定した荷物のせいで起きた
>> 2021/05/18 05:19

私はカミングアウトしてないのに友達が告白してきて同業でしたってなったから類は友を呼ぶはガチ
結局同じ穴の狢同士馴れ合ってると居心地いいから最近よく遊ぶけど一緒に住む誘いは断り続けてる
ちゃんとしなければいけないという感覚がなくなりそうで怖い
こんな人生が続くなら死んだ方がマシ
>> 2021/05/18 00:32

どれだけ仲良くてもイライラするからまじで同棲向いてない!
>> 2021/05/17 15:29

めっちゃ寝た


(BACK)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -