の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/05/31 17:43

今回の面接落ちてたらしばらく病む
今日も遅刻しそうでタクシーで前まで行った
お茶3人分出てきて引いたけどおばあちゃんと息子のおじさんとおじさん2
地元の高校の話とお世話になった飲食オーナーの話と映画の話と、うまくいったというか世間話しかしてねぇ
今日か明日には結果出るらしいけど合否は置いといて上手く話せた記念に買い物して帰る
>> 2021/05/31 03:52

相手からの明確な好意が感じられてない状態でこちらから一方的に好意を示すの怖くない?
>> 2021/05/31 01:01

寝落ちして体育館でバレーする夢みた
今日面接だる!
>> 2021/05/30 16:58

店辞めたのにパネル消すの6月末って言われてまた揉めそう
退店告知するなって言ったくせにパネルは使うんかい
>> 2021/05/30 00:54

友達と友達の後輩とご飯行った
1日10時間とか勉強してるらしいすごい
リュック重すぎて「もうこれ持ってるだけで偉いよ」って言った
>> 2021/05/29 10:49

きのう在籍ラスト出勤した
18時から1時までほぼ予約で埋まった
良くしてくれた店長は辞めてたし新しい責任者に高級に移籍しませんかって言われた
単価は爆上がるし良い話ではあったけど、他店行っても単価低いって言われたのが悔しいから辞めるんでお世話になるつもりないですってまた思い出して悔し泣きしてしまった。笑
あとお客さんかっさらって行きたいので単価上がっても仕方ない


(BACK)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -