の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/07/28 12:08

最近金銭感覚がバグって買ったやつみて

>> 2021/07/27 22:29

昨日はメンブレ早退したけど連勤頑張ったので今日は昼から久しぶりにママと妹に会って明日は丸一日休み
ランチしてお買い物した
下着とスチーマー用の精製水を爆買いしてニトリで枕買ってもらった
今使ってるのと同じやつ買ったら厚みが半分ぐらい違っててびっくりした寝るの楽しみ
お昼から歩き回ってたから疲れた
みんな暑い中朝起きて働いてるのすごいなあと他人事な私は改めて社不を自覚しました
>> 2021/07/26 19:20

コミュ障客が一番病む!!!無理すぎて帰りたいって言った
>> 2021/07/26 03:22

3連勤2日目終わり〜昨日と今日で8ちょい
店の電話対応ヤバいって言われまくるから文句言った
>> 2021/07/23 09:03



シカケアからツボクサに変えようと思ってたのに4259円なのどう考えても安くて買った
VTのセットバカ安くて好き
>> 2021/07/22 15:18

外で酒飲むより家でハーゲンダッツたべたい時期


(BACK)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -