の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/07/22 14:55

地元のなくなった商業ビルとか撤退した百貨店とか再開発前の画像調べてせつない気持ちになってる
先週予定されていた元カレと当時仲良かった元彼の友達との飲み会がなくなって仕方なく元カレとサシで飲んだ
今日はその振替として元彼の新居で開催されるはずの飲み会の予定がまたなくなり今日明日突然暇になってしまった
元カレはまた2人で飲みに行こうって言うけど今から元カレのために風呂に入り化粧してクソ暑いなか人混みに出る元気がないので寝たふりしてる
>> 2021/07/22 12:56

眠くてふらふらで出勤したあとは倒れるように寝ていつも朝に目覚める
昨日買ってた朝ごはん食べてスーパー行って洗濯してテレビ見ながら昼ごはん食べてる
豚肉とキノコのバター醤油パスタ作ったうまい
眠気がまたきてる
>> 2021/07/21 14:46

完売な気がする嬉しい
>> 2021/07/21 12:38

出稼ぎ中の友達と電話しながらだらだらしてる
今日も予約入ってるえらい
>> 2021/07/20 09:18

来月のランキング5位らしい
いまはいっぱい出勤してるけど行く行くは出勤日減らして予約で埋めてランキングにも載りたい
とりあえず来月推してもらえるのは嬉しいけど絶対にブス叩きされる未来が見えてて怖い
>> 2021/07/18 11:00



久しぶりに丸一日何も無いから競馬の日


(BACK)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -