の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/08/04 04:10

今日はオリビアバートンのビニール傘を受取りに行った
ついでにタバコも買って支払いの時に「グローで、あ、ちがう間違えた、iDでお願いします」と全部口に出してた
人と話してなさすぎる
>> 2021/08/04 04:03

最近記録したいことがない毎日
最近もなんやかんや相席屋に行ったり合コンに行ったりしてる
そういえば合コン、楽しいとか楽しくないとか顔がどうとかは百歩譲って置いといて一人の酒癖の悪い男のせいで地獄みたいな雰囲気になった
店員さんの態度が悪くて接客とはみたいなことを説かれたけど良いサービスを受けたいなら高い金払えばいいだけの話で、それを安い闇営業店に求めるなよ
でも新しく女の子と知り合えたので良かったとしたい
>> 2021/08/04 03:50



マツパ行った〜
お姉さんが紙袋バッグ褒めてくれた
ちょっとスロットしたけど勝てそうな気配なかったから修理出してたかばん取りに行って帰った
>> 2021/08/01 16:13

一昨日と昨日酒浸けの2日間
>> 2021/07/30 13:47

今日から休み!最高!幸せ!!!
今日明日飲みに行って明後日からダラダラする
>> 2021/07/30 12:18

家凸してきたGAG福井さんにキレて追い返す夢みた


(BACK)


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -