の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/08/16 22:17



5年ぶりぐらいに美容室変えてちゅるちゅるになった
>> 2021/08/12 16:44

予約あるか聞いてるのに無視されててイラついてる
>> 2021/08/10 14:12

今月まだ2回しか出勤してなくてやばいのに今日はTinderアポ頭おかしい
>> 2021/08/07 07:17

友達と会って買い物してご飯食べに行ってダーツしてホスクラ初回行って飲み直しして相席行って同い年の男の子ふたりと知り合ってバー行ったら男の友達の女の子と仲良くなってライン交換してタクシーで女の子落として帰ってきた
吐こうとしたけど友達がいるせいかあまり出ずベロ酔いしてる
明日出勤したくないけど予約あるので意地でも行く
>> 2021/08/06 15:58

友達の担当が休むみたいで友達ブチ切れてて草
機嫌悪いなら会いたくないなあ
>> 2021/08/06 06:06

16時に目覚めてダラダラしてたら19時過ぎに元カレと元カレの友達の女の子に呼び出されて飲みに行った
元カレに飲食店のテーブルに自分のペットボトル置くのやめた方がいいよって言ってこういう無神経なところを嫌いになったなとフラッシュバックした
23時に解散して帰宅して化粧落として寝たらスロットしてお酒飲んでベロベロに酔う夢みた
2時過ぎに起きて友達と電話して友達が寝たからお風呂入ってる
明日はホストクラブに行く
昼職の友達と行くので使いすぎる心配がなくて良い


(BACK)


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -