の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/08/20 15:07

整体行って出勤する
予約もあるし明日は東京行くからサクッと帰る
>> 2021/08/20 04:32

情緒おかしくて佐野優子のスーパープレイ動画みて泣いてた
>> 2021/08/20 03:23

あしたは二回目の整体に行く
先日ホットペッパーの2000円分クーポンを使うためになんとなく予約して行ったら担当がイケメンだったのでまんまと三回分契約したアホ
>> 2021/08/20 03:14



今日は仲良い男友達ふたりと美味いもん食おうぜ!ってなってたけど行きたかった店は閉まってたのでお寿司屋さんでコース食べた
数年前にも奮発して行ったことがあってめちゃくちゃ美味しいのに何故かそのときよりも感動は薄かった
シンプルに2回目なせいか歳のせいか、前者であって欲しい
お酒の提供がなくてノンアルビールを初めて飲んだけど全然ビールじゃなかった
それからみんなでノンアルダーツして解散
高校生の頃はお酒飲まずに遊んでたけど成人してからは集まるってなったら絶対お酒飲んでたからなんか新鮮な気持ちになった
>> 2021/08/20 02:57

▽通りすがりさん
バシバシだった髪が生きかえりました(;_;)ありがとうございますー!
>> 2021/08/17 19:28

15時から鼻のカウセとほうれい線ヒアル打って買い物してスロット負けてカフェで休憩中つかれた
鼻に入れたプロテはめちゃくちゃ動くけどちゃんと骨膜下に入ってるらしい
21時から出勤してさっさと帰ろうと思ったら最終枠に予約入って1時上がりでしんどい


(BACK)


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -