の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/09/01 11:27



お気に入りすぎて全く同じ靴買いなおした
>> 2021/09/01 10:26

来週のパネル撮影に向けて美容室と鍼の予約をして下着とスリップを買った
めちゃくちゃ気合入ってる
>> 2021/08/29 23:11

買った

>> 2021/08/29 22:53

ヒロアカみてたらどうみても友保さん出てきてやっぱり友保さんでこういうの好き
イラストだけで見た瞬間に誰かわかるのすごいな
>> 2021/08/27 23:48

朝から恒例のクリニック行ってスロット6時間打って2万ぐらい勝って日用品の買い物してきた
明日元カレと元彼の友達と麻雀しようって約束してたのに友達が忘れてたせいでなくなった
親知らずが頬肉に当たって口内炎ができて痛いので抜きたい
>> 2021/08/21 22:34

今日こそ早めに家出ようと思ってたのに案の定だらだらしすぎておしゃれしたのに駅まで自転車で向かって途中でチャリの空気入れて新幹線の駅でスタバ買ってライブハウス直行して物販行って新曲の音源を買い化粧直してライブみて帰宅中
整番は悪かったけど久しぶりに前列でみられたからかっこよすぎて泣きそうになった
推しには2時間のライブのために往復3万と7時間をかける価値がある


(BACK)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -