の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/09/13 04:18

元カレから飲みに行こうみたいな連絡が来てる
記憶喪失か???
>> 2021/09/12 09:50

体重3キロ落として美容室と美容鍼行って撮影行ってきた
痩せたって言われたけどドカ食いして3日で元に戻った
>> 2021/09/05 07:26

ダーツして飲みに行ってダーツ行ってた
友達の知り合いが投げてるから呼ばれて行ったけど私はアウェーのときコミュ力のポテンシャルがゴミカスなのでめちゃくちゃ気を使ってめちゃくちゃショット飲んでめちゃくちゃ疲れた
>> 2021/09/04 14:44

二日酔い真っ只中、パネル用の下着が届き太客が切れた
とりあえずお風呂でお酒抜いて今日も飲みに行く
>> 2021/09/04 04:05

初回行って楽しく飲んでたのに貸切してくれたお客様から店垢LINEに「高額会計にはしゃぐ店員の声が聞こえてきて不快すぎてもう行きたくない」とクレームが入り酔いが覚めた
>> 2021/09/02 23:18

メガ割1弾即買った


(BACK)


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -