の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/09/29 09:09

爆睡した
ちょっと痩せた気がする
今日は買ってたも服とか靴が届くので嬉しい
>> 2021/09/28 16:24

昨日は友達と終電前に会ってバーで朝まで飲んでた
最初は二人で飲んでたけど途中で友達の担当と私が前に送り指名した人が来てくれてありがたいけどお金使ってないどころか店にも行ってないのに店外させてしまって申し訳なくなった
友達の家に寄ってから実家に帰りマイナンバーカードを作りに役所に行って置きっぱなしにしてた自転車とって帰ってきた
駐輪代600円もした
>> 2021/09/26 07:47

最近ここ書いてないな
出稼ぎ中の友達と毎日電話して連絡とってるから吐き出す必要が無くなってる
最近は休み取ってるので友達と北京ダック食べたり推しに会いに行ったりダーツしたりして楽しく過ごしてる
ティンダーで知り合って何回かあってるパオチャンぶんけいさん似の人とも遊んだし泊まった完全にアホ
ティンダー自体はもう辞めたというか面倒臭くてアプデしてない
>> 2021/09/19 04:52

貯金することにした!とりあえず10万いれてみた
>> 2021/09/17 02:41

整体行って両親が旅行で不在のため実家帰って犬の散歩してるストーリーあげたら友達が急遽ダーツに誘ってくれてもう1人別の友達も帰ってきてるなら、って来てくれて3人で投げた楽しかった
家戻ったら妹が帰ってきてて先月コロナに罹ってたって聞かされて衝撃
10日間部屋にひきこもって他の家族は陰性で終わったらしい
妹の嗅覚が戻ってないので実家で控えてたタバコが吸える
>> 2021/09/15 13:47

昨日の出勤終わりから友達と早朝に電話してたら会いたくなって10時出勤の友達に9時に出て来てもらってスタバで一緒に朝ごはん食べた
店まで送って私はスロット行って11500円勝ちしたので帰宅中


(BACK)


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -