の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/10/16 08:32

実家に帰ってきてる
めちゃくちゃご飯食べさせられるからめっちゃうんこでる
普段便秘ではなく食べてないだけなのが分かる
今日は友達が家まで車で送ってくれて夜に再合流してあそんで明日は人生初の街コン行く
>> 2021/10/10 02:02

心すり減るけどお金は増えるな!!!
カードの限度額低すぎてそろそろ使えなくなりそうなので振込で先払いしたかったけど期限過ぎてた
>> 2021/10/02 12:47

脚が傷だらけすぎて耐えきれずについに皮膚科に行った
前に行ったヤブ医者みたいな皮膚科は潰れてたので今回は念入りに下調べして隣の駅までチャリを走らせた
無事ビタミン剤もゲット
>> 2021/10/01 09:35

今日はいつもより遅く出て早く帰れるのにそれでも出勤したくなくて昨日の晩から眠れず起きてる
>> 2021/09/30 11:16

お客さんと話した内容はメモさえすれば覚えておけるけど見た目の僅かな変化は気付きにくいし久しぶりの来店なので髪切った?って聞いてみたら全く切ってなかったりする
>> 2021/09/30 11:14

昨日は友達とごはんいってダーツしてホストで軽く飲んで爆睡してた
3ヶ月以上ぶりに行ったのにヘルプについた人に私のカラコンメイク髪型の変わったところ全てはっきり言い当てられてすごいなとおもった


(BACK)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -