の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2023/07/02 11:13

店に個人で企画打ってもらってるから返事のない奴にもメッセージ送りまくってるの怪しいビジネスしてる感がある
>> 2023/06/27 03:28

誕生日アピールするおっさんにおめでとうの気持ちなんか1ミリもないのに時間を消費させるためにケーキ買ってメッセージカード書いてろうそく吹かせてプレゼント渡して、むなしい
>> 2023/06/26 01:53

おじさんが独り言話しつつ閲覧のおじさん一人に語りかけてるキャスをみてる
>> 2023/06/21 03:03

友達と立ち飲み行って2軒目行ってスロット行ってダーツしてラーメン食べて帰ってきた
食べすギルティ
>> 2023/06/20 07:08

寝る前に客からのクソメッセージ返信大会してる
店が送信数をカウントしてるのでぼちぼち返すしかない
起きたらこれにクソリプが返ってきてると思うとゾッとする
今日は大学の男友達と久しぶりに飲みに行く
>> 2023/06/13 14:45

今日は友達とあそぶ!
なんか透けてるおしゃサングラス欲しいナ


(BACK)


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -