の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2023/08/13 04:16

盗聴(^_^)☆
カスを構う時間が無駄という気持ちと労力を割いても最低な思いさせたい気持ちのせめぎあい
>> 2023/07/25 02:14

今月完売で来月も既に10件以上成約してるの、もっと輝ける世界があったのではと思ってしまう勘違い社不
>> 2023/07/06 06:06

なんか昔のわたし尖ってたというか余裕がなかったなあとおもう
これが大人になるってことかも
>> 2023/07/06 05:40

ちょっとお酒飲んで眠くなるつもりが発泡酒2本飲んだあとに日本酒飲みながら茄子田楽作ってYouTubeでカラオケ動画流して歌って録音してた
>> 2023/07/06 01:13

サイトとか掲示板のせいで私が“ヤバい”奴から支持されてるのがバレて擁護されはじめてるのおもろい
店のというより私の客がヤバい
日々モンスター討伐してるよ!!!
>> 2023/07/03 15:02

安さを追求しすぎて町工場で整形する夢みた
全身脱毛消化しきれてないけど顔脱毛したいな


(BACK)


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -