の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2023/06/12 07:59

ファー今日から出勤!予約少ない!
>> 2023/06/10 09:05

お客様各位朝からイカれた連絡よこしてくるのやめてほしい
>> 2023/06/09 19:35

引っ越してからはじめて耳鼻科行ってきた
また扁桃炎( . ̫ . )
前の家の近所の耳鼻科もコロナのときにめちゃくちゃお世話になったけど今回も良い感じの先生でよかった
家探しで病院一切考慮してなかったけどいい皮膚科と耳鼻科あるのは無敵かもしれん
>> 2023/06/07 05:28

前の休み明け顔に傷あるまま出勤して会う人会う人に「酔ってこけたんか?」って聞かれて否定してたのに今回ガチで酔ってこけた
玄関で暗闇の中迷子になったルンバに思い切り躓いて腕怪我した
私のことどんな奴やとおもてるん?とか言ってたけどちゃんとそういう奴でしたね
>> 2023/06/04 18:49

目が覚めたら最終レースの実況してたし買ってたの全部負けてた
>> 2023/06/04 09:56

トイレ詰まりそうかも!人生初!
これもしかして業者呼んだら私の排泄物見られたりする???
アプリで出会った人と今晩二回目のご飯行く約束してたのにドタキャンされて暇になったからがっつり競馬する


(BACK)


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -