の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/11/01 17:01

明日花キララカラコン届いたあ
>> 2021/10/31 15:44

天秋熱かった
>> 2021/10/28 01:34

今月の出勤を終え元彼とご飯に行ったりなんやかんやしたけどとりあえずいま推しに会いに東京にきてる
今日も推しはかっこよくて推しを目の前にした私は今日もキモかった
ホテルが安く取れたから久しぶりに一泊して近くのいつものマッサージに行った
肉をごりごりぐわんぐわん押されたり流されたり揉まれたり蒸されたり豚肉になって調理されてる気分になった
>> 2021/10/17 22:18

友達にこれ読み上げてって男の人から貰った電話番号書いた紙渡されたから「おっけー、ゼロハチゼロ!!!」って大声で言ったら「絶対そのボケすると思った」って言われて恥ずかしかったけど結局そんなんしてるのがいちばん楽しい
>> 2021/10/17 18:02


友達と街コン行ってきた
めちゃくちゃ疲れたのに最後マッチングはしたものの友達はいっぱい貰ってたのに1人からしかいいねみたいなの貰えず死ぬほど悔しかった
終わってからイベンターにお昼のやつも参加しませんかって誘われたからランチしてリベンジ
午前中の反省を活かして非喫煙者を装い気合い入れて挑んだら6人からカードみたいなの届いたので承認欲求満たされて安心した
でもお酒飲みながら友達も含めてみんなで話せる相席の方が後々友達とあーだこうだいえるぶんまだ楽しい
まあ秋華賞の馬券当たってたからオールオッケー
>> 2021/10/17 04:29



ダーツして焼肉食べてお酒飲んでたら友達がマッチングアプリで知り合った人が近くにいることが分かり会いに行った
20歳ぐらいのほぼ少年みたいな後輩連れててみんなで多少の気まずさもありつつ過ごしてた
私はその場の間を埋めるためだけの会話が得意なので少年とお話してたら視界に友達が現れて声掛けたら全員分テキーラ奢ってくれた


(BACK)


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -