の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2022/04/17 03:51



爪が傷みすぎてて最近は補強コート塗ってたけどすぐはげてくるから半額になってたやつ買ってみた
>> 2022/04/17 03:39

デートしてきた
ご飯食べて映画みてお買い物してお酒飲んでダーツして泊まってご飯食べた
今度はユニバか旅行に行くらしい
もはやこれは付き合ってるのでは?と錯覚しそうになるけど付き合ってない
>> 2022/04/14 12:14



届いた
今日から働くし少し節約するし少し痩せる
>> 2022/04/14 04:07



SHEINで買った夕日ライトかわいい
>> 2022/04/13 20:01

今日も働こうと思ってたけど二度寝して起きたら夕方で面倒臭くてやめた
そもそもシフト出してないし欠勤では無いのでオッケー
明日から頑張ります
>> 2022/04/13 05:53

BMI17が理想ってみて調べたら目指すにしても現実的な数字じゃなくて笑った
余裕で21ある
痩せるかあ


(BACK)


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -