の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2022/04/12 20:56



まつパ行った
ヴィトンのかばんもかった
20万でお手ごろって頭おかしいんかと思ったし可愛いと思ったかばんは45万してたから諦めて違うの買った
>> 2022/04/11 23:42



実家から帰還しタガが外れた
>> 2022/04/10 01:35

前の店の新人時代から通ってくれてたけど移籍店が嫌いなので行くのやめますと連絡してきて終わったお客さん、切れたと思って誕生日も連絡してなかったのに戻ってきてくれるらしい
しかも貸切デートらしい
余裕で客払い10万越えるのあたおか
正直そこまで私に執着するほどの魅力はないと思うし多分そういう頭おかしいところさえ隠せば普通に彼女できるからちょっと怖くなってくる
>> 2022/04/10 00:44

母親が旅行中なので久しぶりに実家に帰ってきてる
ばあちゃんはデイサービス
てっきりパパも旅行に同行してると思ってたけど違うようで夜に普通に帰ってきて晩御飯を作ってくれた
>> 2022/04/09 19:01

川西さんと飲みに行く夢みました!
>> 2022/04/07 17:04



とどいたかわいい


(BACK)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -