の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2022/04/30 00:47



明日いっしょに遊ぶ友達が今日から泊まりにくると言うので待ってるけど一向に連絡がなく同棲中の彼氏を待つ彼女気分を味わってる
>> 2022/04/27 23:27



チップわーい
>> 2022/04/24 08:48

そこまで飲んでないのに過去一酔ってトイレに運ばれ指突っ込まれてゲロって過呼吸になりマジで情けなかった
仕事にならず客にお金払って寝かせてもらった
>> 2022/04/21 09:26



お客さんの誕生日プレゼントボッテガにした
バカラと迷ったけど最悪自分で使えるから奮発した
いままで比じゃない額を使ってもらってるとはいえ勇気がいる
>> 2022/04/19 23:42

スーパーから帰ってきてオートロックあけたら中から犬歩いてきてびびった
犬の声するなとおもってたけどあの子かあ
>> 2022/04/19 07:16

働きました
ランキング抜かれる可能性あるから明日もおいでよって言われたからじゃあ何番でも良いです、って断った
つかれたな


(BACK)


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -