の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2022/05/12 03:48

昨日は先日知り合ったひとつ上の男と飲みに行った
体育会系が滲み出てて苦手なタイプかと思ったけど良い人でよかった
ちゃんと終電で帰った
5日連続で外に出たので今日は家ですごした
上島さんが亡くなったことに衝撃を受けた
死にそうじゃない人が死にたかったのはかなしい
>> 2022/05/10 01:59

男の人と飲みに行ってきた
遅刻して爆走して行ったら道の端に寄せられてほどけた靴紐結び直してくれてときめいたけどお酒弱すぎて最終的にはアクエリ持たせて帰らせた
>> 2022/05/09 04:28

車でお迎えきてもらってオムライス食べてバイクに乗り変えて2ケツで後ろに乗せてもらった
はじめはまじで今日が命日になると思ったのに法定以下で走ってて衝撃
小一時間乗ってやっとバランスの取り方のコツを掴んだものの怖すぎて今世で峰不二子になるのは諦めるしかなさそう
楽しかった
>> 2022/05/08 15:40

久しぶりに17時から5時まで飲んだけど元気で我ながらびっくりしてる
しめに牛丼食べて帰った
早朝の歓楽街はこの世の終わりみたいでしんどかった
>> 2022/05/02 12:07

昨日水族館で幸せファミリー見たあとにスーパーに行ったらノーマスクでクソデカ咳する夫婦(子連れ)を見て悲しくなった
>> 2022/05/01 21:04

お迎え来てもらって飛行機見に行って水族館行ってコーヒー買ってもらって帰ってきた
楽しかった


(BACK)


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -