の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2022/05/27 12:35

実家のキッチンが街の中華屋ぐらい汚いから掃除する
>> 2022/05/26 06:50

バスで前に座ったおっさんが臭くて死ぬかと思った
実家に帰る
>> 2022/05/24 13:49

今日は美容室行ったあとデートする
>> 2022/05/17 22:37

パパとママとばあちゃんと従兄弟とご飯行った
ばばは私のことも従兄弟のことも忘れてた
羨ましくもある
>> 2022/05/14 05:08

先日の筋肉はインスタ特定したらキモストーリー更新してネットワークビジネスしてたからこれから避けるしバイクの奴も夜職で私の人生に必要じゃないからバイバイする
ユニバは10日までに日にち決めてくれたら空けるよって伝えてたのに過ぎてから連絡来て無視されてるし男のことでモヤモヤするくらいならやっぱり一人でいいな
>> 2022/05/12 03:50

明日はまつぱいく
30分で着くのに送ってあげるって言われて困惑してる


(BACK)


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -