の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2020/10/15 23:39

昼過ぎに地元が近い友達が迎えに来てくれて実家まで送ってくれた
お礼に新品のgloハイパーあげた
途中久しぶりにくら寿司行った
寿司が席まで高速で流れるのすごい
鬼滅のビッくらポン全部外れた
犬撫でてたらもう夜
>> 2020/10/15 01:07



最低40万で小鼻縮小もしたら77万
そこまで課金するほど私ブスかとか考え出したらもういいかなって気もしてきた
>> 2020/10/14 23:51

今日も鼻のカウセ行ってきた
前回の病院の先生より印象が良かった
人格で手術するわけではないけどやっぱり自分の顔面を任せて良いと思えるかは万が一思い通りにならなかったときの精神的苦痛に影響する
>> 2020/10/13 20:58

学校で泣いたって話をしてたらまた泣いた
泣きすぎて疲れた
>> 2020/10/13 12:35

階段降りるのも登るのも痛いしエレベーターないしお金もないし鼻は整形したいしジジイはブチ切れるし学校行って正直に「親に言ったら所得0で出せって言われたんですけど」って言ったのに窓口の人優しくて悲しくなって涙溢れてきて止まらなくなって心配された恥ずかしすぎる
>> 2020/10/13 10:24

地元の皮膚科で肌も耳も目も任せてるから鼻プロテやめてヒアル打ってもらおうかなと思ってる


(BACK)


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -