の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2020/10/20 08:33

12時間ぐらい寝て4時に起きたら寒すぎて扇風機しまってないのに電気ストーブ出した
時間が有り余ってるので京都の安井金比羅宮行ってオークラに泊まるか顔面課金するか迷って結局ハーブピーリング予約した
前回は剥離なしにしたけど今回は剥離ありでも良いなと思ってる
>> 2020/10/19 12:38

家が一番最高
Francfrancのラグ敷いたかわいい
>> 2020/10/16 15:55



実家でもう一泊して帰る
>> 2020/10/16 12:34

岡山行く
>> 2020/10/16 11:37

膿が溜まってたらしく麻酔して穴開けて膿抜いてくれた
麻酔が痛すぎて診察室で「いっっった!!!いった〜ッイヒィwwwwww」って言ってて待合でたら満員で恥ずかしかった
相当溜まってたらしく先生「うわっ汚い」って言ってた
>> 2020/10/16 10:25

結局送ってもらっていつもの皮膚科来た


(BACK)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -