の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2020/10/13 10:20

昨日またお金のことで学校呼ばれた〜
パパに電話したら「0円で申請しろ!」ってぶちギレられたよ
お金ないのは今さら仕方ないのに娘に変なプライド持つなよ
そもそも訳の分からん額で出して呼ばれてるのにそんなアホみたいな数字で通るわけないやろクソジジイ
>> 2020/10/12 21:21

膝立ちが痛すぎて致命的
血出てるかと思うけど一滴も出てない
>> 2020/10/12 14:22

4000すった!
>> 2020/10/12 12:30

同じバスにショートカットで着物で両耳ロブと左にだけアウターコンク空いててファッションピアスじゃなくてボディピアス着けてる40代くらいのお姉さんが乗っててめちゃくちゃかっこいい
>> 2020/10/12 11:51


むかつくからスロット行ってトリートメント行って膝痛いけど出勤します
>> 2020/10/12 10:23

診断結果が打撲なのか虫刺されなのか細菌感染なのかすら不明でびっくりしてる
地元の皮膚科に行きたい
今日はとりあえず出勤しようかな、、、


(BACK)


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -