短いのはそのまま、長いのは追記から



▼間に合わなかった´^ω^`

エル「メリークリスマース、ケーキくれなきゃ冷凍ビームするぞ!」
イクシス「ハロウィンみたいな脅しやめて!(笑)もう完成してるから好きなだけとっていいぞ〜。フェイも食べるか?」
フェイ「…一応、もらってやらないこともない、わよ」
「あーのーさー、もっとはっきりしてくれる?うちには食いしん坊が2人いるからなるべく余計な分割きたいんだよ」
「はいはいすいませんでした食べたいです、いちいち突っかかってこないでめんどい」
「お前が曖昧な返事するからだろーが!」
「そーかそーか、そんなにあの2人に食べてほしいんならまずエルくんの分からあげてこようかなー」
「っじょ、冗談!リリーたちにあげたらクリームひとかけも残んないよ!」

「(…向こうで既に空のお皿積み上がってるけど、言ってももう遅いわね)」


念のためにケーキ増産しといたけど2人の前では無意味でした(ちゃんちゃん)

2012/12/26 00:14 (0)


▼ひのやぎ「計画通り」

珍しくパラウネが慌てます(´ー`)
(しゅーしゃん宅深貴さんのお名前お借り!)

びゅーん!
2012/12/24 18:45 (0)


▼彼女の暑い=僕らの寒い

14歳5人でハーフフィクションな学パロ

びゅーん!
2012/12/23 03:35 (0)


▼前から思ってたけど。

ユリア「セツナってバトンで好きなもの聞かれるといっつも週ごとに変わるって言うよね」
セツナ「事実だろ」
「そうだけどさ…せっかく回してもらってるんだし、たまには違う答えしようよ。何か昔から変わらずに好きなものとかないの?」
「………昔、から、」
「うん」



「(お前って言ったらどうなるんだろうな)」

2012/12/23 01:50 (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -