彼女の暑い=僕らの寒い
2012/12/23 03:35

(in教室)

コン「…非常に寒い…」
リクト「おい、横からも上からも冷たい風が来るのはどういうことなんだ」
篝「横はあのドアからだよねー」
エル「上は誰かが暖房をつけようとしたんだろーけど、残念ながらこの教室の空調は壊れてるから冷気しか出ないんだよ」
「先に言えよ!俺が付けちゃったよ!」
「余計に寒くなったね(笑)ごめん(笑)」
「お ま え な」
「ほらほら2人とも、ボクたちが暖かくしてあげるからケンカしなーいのっ」
「(…思いっきり気温上げたら女子は脱ぎ出してくれるかな)」
澪「ええーそんなことしちゃうのー?涼しくてちょうど良いじゃん!」
「はあ?何言ってんだ澪、このままじゃ風邪ひくに決まって…

…待て、何でお前はシャツ一枚で腕捲りしてんだ」
「まだ暑いから」
「あああそのセリフだけは聞きたくなかった…!」
「冷房以上に寒々しいよ…ま、バカは風邪ひかないか」
「(むかっ)何だよエル、そんなこと言ってるとシグナルお兄ちゃんに言いつけるよ!お兄ちゃんはあれだから、あの…す、すこーん…?」
「シスコンね」
「そう!それそれ!シスコーンだから!」
「…(詳しい意味わかってないんだろうな…)あっそ、シグナルなら望むところだし問題ないね。それより、シスコンの言い方微妙に間違ってるけど」
「い、いーの!ってあれ?さっきより暖かくなってる…」
「お前らがぐだぐだしてる間に篝がやってくれたぞ」
「ごめんね澪、でもやっぱ寒い!」
「おつかれー篝」
「ぐっじょぶ…」
「わーんもう皆キラいー!」




冷風しか出さない空調とそんな時でもシャツ一枚のクラスメートがいたとこまでは実話です

comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -