やりたい放題が基本

*ひそひそ*

▽セツユリ


唯一の自宅CP\(^o^)/

セツユリは自分でもすっごい好きなんですけど、好きすぎて逆に描けないというか…簡単に進展させてもなんかなあって感じになって描くの中断するんですよね(´^ω^)結局両片想いのまんま

澪とケルビナにおせっかい焼かれたり帷にちょっかい出されたりメーデーが八つ当たりされたり(←)、色々ネタはある、のよ…

2012/01/23 21:38 (0)



男子が増えたせいで部活中の会話が激しく下ネt(ばっかりなんですけどそこに平然と参加できる私まじ…わろた…(↑▽↑)
あと6:1でカラオケ行くのは女子だと思われてないってことでおK

うおお本当にもじまる神が使えん…!更新できるかな(´・ω・)

2012/01/21 22:36 (0)


▽はつゆき=さむいひ
沈みすぎましたうっきゃああああああああああ

それから、皆さんのバトンの回答早くて歓喜…!!私とか遅すぎてごめんなさい(´;ω;`)全部ばっちり受け取ってます!

追記からはナトリさん、空助さん、ぴすさん、よつやさんへ色々電波びびっ!

びゅーん!
2012/01/20 23:23 (0)



センター同日お わ た((:D))二重の意味でなgkbr

課題も済ませたし…うううこれでやっと気が楽になりました!!更新する!お返事する!

2012/01/14 22:45 (0)





ふおお20000アンケさっそく投票してくださりありがとうございますっ^^*

しかも某さんからはキャラアンケに続きこちらにまでコメントいただきまして…!とっても嬉しいですというわけでお礼にレムとセツナどうぞちゅっちゅ

2012/01/13 02:43 (0)


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -