やりたい放題が基本

*ひそひそ*


あっ20000フリリクのお返事は消化したページにてさせていただくことにしましたー
一気にやろうとすると溜め込んでしまうことを学習したくる火(´^ω^)

メル返も家帰ったらしますね…!うへへありがとうございますっ

2012/01/31 10:47 (0)


▽いろいろありつつ


コンツェルが不動の一位でした。

でもコイツの服露出少ないし大体黒だしメイキング向かないなってことで、特別衣装を作ることに!します!ていうかもう作ったけど!(@添付)

2012/01/31 07:12 (0)


▽どっちも男女(わらうところ)
某スペシャルなルールのバトンでやった人気勝負についてなんですけど、2人とも描いてくださる方がいてなんかもう感激です…!!嬉しすぎてつら´・///・`
こくまろさん、七瑠さん、素敵レンタルありがとうございましたああああああああああっ

追記から更にしゆさん、蒼さん、よつやさん、筍さん、7さんへ電波!

びゅーん!
2012/01/30 21:50 (0)


▽いちにち終わりそう
うおおおお皆さんリクエストありがとうございます今度こそしっかり届いてます\(゜^o^゜)/よ か っ た !!

こっちは日記でお返事しようかな…
さっきまでずっとお買い物してたんで、これから携帯画面にかじりついてきますねよいせ

2012/01/28 19:27 (0)


▽iち様さんへがすごーく長い
うーん…フリリク参加完了ページの履歴はあるのに何も増えてないってどういうことなんだろう。初日は平気だったのになあ、よくわからんヨー´ρ`

-------------

一応アンケからメルフォに形変えましたっ
今までにリクエストしてくださった方々もお手数ですがもう一度送ってくださると幸いです(´;ω;`)
ソワァな人もね!(ちらっ)

そして追記から空助さんと一様さんへっ。
他の方々へも今日中に送れたらいいなー…頑張ります!とりあえず10000打お祝い喜んでもらえて良かった!

びゅーん!
2012/01/28 10:28 (0)


prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -