iち様さんへがすごーく長い
2012/01/28 10:28


▼空助さん
喫茶店の制服すっごいツボでした…早速着ちゃったよ!
厨房組は女の子にモテるし、ウェイトレス組も男性にモテそうだし…なにこの最強喫茶店わたしも通 い た い \(^///^)/

燐奈ちゃんとテグは仲良さそうですよね〜!
はあああ可愛い…きゃっきゃうふふ描きたい←


▼一様さん
お返事遅くなってすいません…!そして会話文の完成も遅いくる火です。
考えるのが楽しすぎて会話が止まりません^p^いつまでしゃべってる

うおおおおフロデレという単語が私得すぎて死ねます…!!さすが一様さん´///`
フロンはきっとドS部分はミュールさんに見せないようにしてるんですねわかりました。
しかしヨヴィアさんに聞かれるあたり、言いふらしたのはあの童顔年寄りかな…(´^ω^)

フロ「レム。私はあんまり同族(ゴーストタイプ)に手を出さない主義なんだけどさ、機嫌が悪いとそういうの関係なくなるんだよね」
レム「うん、知ってるケド…え、エ?何急ニ?」
フロ「…この前プチフールさんから聞いたんだけど、後輩くんに何か吹き込んだかな?教えて欲しいなあー」
レム「!!あっ、ああソレ!ごめんホントごめん、微妙な顔のマトリョーシカあげるから許しテ!フロンさんこういうの好きデショ!!」
メモ:フロンは変なお土産が好き
プチフールさんとフロンのペアがものすごく強そうに見えてきました(((;^q^;)))がんばれヨノワールgkbr

そしてそのアルモク話をまさに会話文にいれていたのは私です…何このシンクロ嬉しい!
アルはうちのPt軍にからかわれるのが恥ずかしくてモクレイちゃんにもずっとツンツンしてます。でも後でデレます、2人っきりになるとデレます
\(^o^)/彼氏がツンデレって!
\(^o^)/どうなの!

はわわわご招待までありがとうございますー!
5000打のハロウィンパーティー以来あのメンバーは仲良しだといいなあとか、その時の話を聞いてるうちに皆も興味津々になったらいいなあとか、勝手に思ってます、私が。

コクヨウくんと篝も家族ぐるみで付き合ってそうです^∇^
「今日もお世話になりましたー。これ、つまらないものなんですけど…」
「わーありがとうございます!あっ、良かったらお昼ご一緒しませんか?」
「いいんですか?すいません〜」
こうして仲良しが増えていく作戦ふへへ
敵役とか捕われのヒロイン役とかやってもらえそう…

金銀なのでというしょうもないネタ↓
コク「あれだよな、色の前にカッコいい言葉つけ足したいよな。例えば…俺だったらソウルシルバーとか」
篝「なにそれすっごいカッコいい…!コクヨウが魂ならボクは心がいいなっ、ハートゴールド!」
聞いたことありすぎ。

あとあと、フロミュというかアズ+ミュというか…とにかく小ネタありがとうございましたああああああ!!!
ミュールさん優しさ溢れすぎですぶわわっ´;///;`
もっと甘えてもいいのよ…くる火はフロデレを応援していますd=(^o^)=b←

ガランスくんも頑張れ!でへへ!

comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -