やりたい放題が基本

*ひそひそ*

▽支離滅裂がよくにあう

友達がpkmnブームだということで頑張ってミュウ(ツー)描いてみた。映画が見たくなった。

それはまあおいといて、追記から空助さんとぴすさんへ電波ですおー(^ω^)
あと七瑠さんの関係募集すごい き に な る !

びゅーん!
2012/02/05 21:42 (0)


▽Q:なんで模試前後はリアタイの更新が少ないの?
A:テンションが下がってるから

終わあああったああああああ

2012/02/05 15:50 (0)



河合さんの模試なうですぎゃぴい
あと1教科やったら帰れる…がんばる…!

メル返も後でさせていただきますーd(^o^)b

2012/02/05 13:52 (0)


▽やっぱりね


↓の記事を書いて即寝た(…)あと、次の日起きたら遅刻ギリギリで母も起きてなくて急いで行ったら携帯忘れるという罠。
その後帰ってメールの確認したら友達から「今日誕生日だからなんか描いて明日ちょうだい\(^o^)/」とか言われ、8時から2時までひたすら描く。それが添付。

あと何でもいいと言われると(´・ω・`)ギリッ…てなる…
結局ハチさんの曲詰め合わせ、制作時間の割には頑張ったよ!(6時間=いつもより短い)


そして今日(´^ω^)寝不足+腹痛とかわろ…
でも喜んでもらえたので良かったー
いろいろ反応したいけど、今日できるかな…とりあえず早くフリイラ片付けようそうしようねむねむ

2012/02/03 18:52 (0)



ダメだ最近ねむすぎる…日付が変わるまで、というか11時まですら起きてられないです^q^

企画1つはあげたいよおおおおう

2012/02/01 22:04 (0)


prev | next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -