やりたい放題が基本

*ひそひそ*



人生初の餃子の●将行ったりFF零式とパタポン2を(今さら)クリアした1日でした。
零式で不覚にも…泣いた…(↑▽↑)Aの唄まじ涙腺崩壊

他ジャンルすっきりしたし、明日(というか今日)からはそろそろ通常運行したいな。なんか最近静かな希ガス
バレンタインのお話とかしたい!!

2012/02/12 01:21 (0)




セツナとリクトで右向き練習(:D)rzき つ い
最近沈む回数増えてきたかなあ

今日はカラオケいってきます楽しみー!でも非オタの友達とだから某加は自重しておく(´・ω・`)ちぇ

追記からくるとさっちゃんへびびーむ
nのさんへは後日メルフォからお邪魔しようかと思いますっ
あ、あと、あのセツナ氏はもしかしてうちのセツナ氏かしら…うおおおおイケメンンンンンンンン!!

びゅーん!
2012/02/10 10:51 (0)




チャラ男というか俺様系になってきたエッジとパラウネの全身案かきかき
だいたい理解できてる授業=絵を描く時間d(^o^)b

よいこもわるいこもまねしない。

2012/02/07 23:33 (0)


▽うぶぶぶぶぶ
どうしようリアルが忙しい気がする……なんか8時を超えて帰宅することが増えてきて、学校→寝る→学校の繰り返しになってますつらい\(^o^)/

電波とかバトンとかもう少しお待ちください…っ、欠かさずキャッチしてますのでー!

2012/02/07 23:13 (0)





ゾロアーク♂のエッジ(仮)くん。チャラ男。
けもみみ(というか獣要素ならなんでも)付いたぎじっこが欲しいんですそうなんです^q^ぷまい

---------------

◆発表◆
ホワイト軍が2つにわかれる気がします。やっぱりまた増えるようですこのくる火ホントに自重すべき

今回はGTS→厳選のパーティ、ある意味2周目?
名前も仮だけどとりあえずメンバー↓
彩月(ジャローダ♀)
エッジ(ゾロアーク♂)
神楽(ゴルーグ)
パラウネ(シンボラー♂)
蔡星(コジョンド♂)

炎か水か電気ほしい…あっだいぶ前に言ってたガマガルちゃん入れようかなー

2012/02/06 22:37 (0)


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -