やりたい放題が基本

*ひそひそ*

▽Q:ホワイトデーにあげるものと言えば?

A:頼れる人を当てにする
イスラ(それ答えちがう)

ていうかまだ迷ってるのか。

共演やりたい…というか、色んな相互さん宅の御三家とか同原型とか同業者で大集合!とかしてみたい´`*

部活+宿題+バトン+お返事で今日の時間割はできあがり。

2012/03/27 22:02 (0)




(私にしては)珍しくイケメンに描けた深緑さんとまたしても泣いてるネーベルさん。3歳差(重要)。

追記から筍さん、こくまろさん、七瑠さんへびびっと!

びゅーん!
2012/03/27 01:52 (0)



彩月(ジャローダ♀)ちゃんたちのパーティをホワイト2でやればいいんじゃね?って思った

2012/03/26 18:49 (0)




昨日のサントラが神すぎてリアルに泣いてしまいました。笑
そしてつられてリクトを泣かせてみた\(^o^)/泣き顔ぷまい…

追記からまずは一様さんへお返事ですっ

びゅーん!
2012/03/25 19:02 (0)





お久しBULLY(←)ですくる火です。ホントは昨日帰ってきてましたが疲労で撃沈ですた/(^o^)\
でも次起きたらわが家の兄弟(3人)が欲しくてやまなかった某神ゲーのサントラがiPodに入ってたよおおおおおおおおおうそっなにこれ…なにこれえええええええええええええええええええええ
今はこれ聞きながらお返事打ってますふへへ
耳が幸せだあ…´///`

2012/03/25 01:19 (0)


prev | next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -