2012/03/25 19:02

ホワイトデー反応ありがとうございますー!
どうやらフロンはミュールさんと一様さんの前でのみ
(`・ω・´)<キリッ
になるようですコイツまじ猫かぶり。
あとフロンの趣味は人とずれすぎなので、果たしてプレゼントの中身がなんなのか……とりあえずはミュールさんに喜んでもらえてフロンも私もひと安心です(;´∨`)

アル「(…クッキー、え、これクッキー?)」
とかぶつぶつ言いながらも、結局彼は誰にも渡さず完食してました。もはや常時ツンデレ。
やっぱりモクレイちゃんからもらえたのがすごく嬉しかったみたいです´`*

お料理の件に関しては本当、アルが失礼すぎてすいません…!
でも一緒に作ってたりとかしたら和みますよね…モクレイちゃんのちょっとミステリーな料理スキルにひたすらストップをかけ続けるアルとか……あれ、和んでない?←

*やはり一様さんと言えば(´∇`)な気がしてなりません…!ほのぼの可愛い感じがぴったりですー!

そしてガン見に定評のあるくる火<●><●>じーっ
かっこかわいいレムをありがとうございました…!!
ゴーストらしさがなにこれ素敵…一様さんのハイセンス本当に見習いたいです>///<
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -